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よくあるご質問
|ご利用について





|困ったときは…






ご利用について
OK-SHOPを利用したいのですが?

新規ご利用申込よりご連絡ください。

担当者より以後のお手続きについてご連絡させていただきます。

システム利用料は必要ですか?

システム利用による料金は発生しません。

ただし、インターネット通信費用は御社のご負担となります。

請求・支払いはどのようになりますか?

OK-SHOP導入により、ご請求・お支払い方法に変更はありません。
対応ブラウザは何でしょうか?

Chrome , Edge , Safari , Firefox に対応しています。
OK-SHOPのサイトにリンクを貼ってもいいですか?

OK-SHOPご利用企業様でしたら、ご自由にリンクください。

なお、リンク作成時にはお問い合わせよりご一報ください。

困ったときは
お客様番号・パスワードが分からなくなってしまったのですが…

弊社営業担当までご確認ください。

弊社営業担当がご不明の場合は、お問い合わせよりご連絡ください。

間違えて注文してしまったのですが…

インターネット上での商品の取消はできません。

お手数ですが、弊社営業担当までご一報ください。

注文しても確認メールが届かないのですが…

ご注文確認メールは、登録されたご担当者様のメールアドレスに対して送信しております。

登録内容を確認する場合は、ログイン後の「ご利用者情報変更」より登録されているメールアドレスのご確認をお願いします。

登録内容のメンテナンスは出来ますか?

「ご利用者情報変更」から、ご担当者名、部署名、電話番号、FAX番号、メールアドレスの変更ができます。

お届け先の情報を変更される場合は、お問い合わせメニューからご連絡ください。

どのような商品が注文可能ですか?

弊社からお届けしています、すべての商品をご注文いただけます。

お取引実績をもとに、御社専用の商品リストを作成させていただきます。

未実績品のご注文を希望される場合は、ログイン後「お問い合わせボタン」よりご連絡ください。

注文履歴を確認できますか?

注文履歴メニューより直近三ヶ月分をご確認いただけます。

また、ご注文の際にご注文内容をE-mailにてご連絡しております。

複数部署での利用は可能ですか?

複数部署での利用は可能です。

利用人数制限はございませんので、同一部署内で複数の方でご利用いただくことが可能です。